ふりかけごはん

君って君って最高かよ!

大人しくしてるはずだったのにそんなことなくなってた2016年夏のまとめ

あれよこれよとしてたら夏終わりました。当日まで必死にうちわ作ったり(計画性が無いだけ)チケット探したり連番したり楽しかった!!
 
 

7/7(木) グレイト・ギャツビー@池袋サンシャインシティ劇場

初めて実物の高田さんを見た。イメージと変わらずって感じだった。細すぎ。内くんを定期的に見ている2016年。
 
7/9(土) Kis-My-Ft2 I SCREAM@ナゴヤドーム
初遠征。金は無いけど時間はあるってことで鈍行で名古屋まで行った(ここ笑うところ)。意外と座れたから疲れなかった。雨降ってて7月なのに寒かった記憶。ちなみに帰りは夜行バスでした。外野席だったから見切れそうで焦ったけど増田くん見切れなかった!立ち位置逆だったら完全に見切れてた。振付師さんありがとう。といっても横顔と背中ばっかりだけどまあ仕方ない。ステージ上で見失っても、この踊りのクセは増田くんだろ!って思って見ると大体増田くんだったのが自己満だけどなんだか嬉しかった(笑)最新曲だとメガラブが可愛いかった〜!この時の私は今年の夏に孝良に会いまくることをまだ知らない。
 
7/23(土) サマステジャニーズキング(Mr.KING、HiHiJets、ClassmateJ)@EXシアター六本木
1年ぶりのEXシアター!はいくら好きだし何よりキングがまるっと好きだから楽しかった。ブリュレと千年のLovesongが良いなって思った。ブリュレやばいな!?千年のLovesongの和田くんの俺コン感たまらない。平野くんがお兄ちゃんらしくなってて、年上に懐いてるかわいい平野くんを見る機会は減っていっちゃうのかなあって勝手にちょっと寂しくなった。ユニット離れてもこんゆと絶好調で死んだ。
 
7/30(土) Summer Paradise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜@TDC
誰かしらいるっしょ!と軽いノリで入る。クリエ振りに末武くんを見る。軽率に沸く。うちわが見える(であろう)距離でうちわを持つ現場がちょーー久しぶりだったのでそれだけで楽しかった。Fantastic Rideの小川末武矢花の楽器組が最高だった。
 
7/30(土) Summer Paradise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜@TDC
SecretLoverで靴ひもほどけてる末武さん。てか8人中3人くらい靴ひもほどけてたけどどんだけだよ。後半のえびメドレーは末武めっちゃ楽しそうで見てるこっちも楽しかった!!
 
7/31(日) Summer Paradise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜@TDC
全然前列ではないけど立ち位置探して入ったみたいになっちゃってて一方的にほんとすいませんって感じだった、、、。いや楽しかったです、、、。両足靴ひも取れてたらしい(ツイ見返したら書いてあった)。今日もグッジョブ可愛すぎた。サビはてっきりぶりっ子ポーズしてるのかと思ってたので指ぱっちんしてる振りって聞いたときは割とカルチャーショックだった(笑)
 
8/7(日) Kis-My-Ft2 I SCREAM@東京ドーム
ジャニヲタ歴が長くないので初めての東京ドームだった。広すぎる無理。ファンサするしゅんねーを何故が目で追ってしまう。増田くん相変わらず踊りながらファンサしてた。踊りのクオリティを下げることなくファンサもする増田くん(笑)好きっす(笑)
 
8/10(水) A.B.C-Z Star Line Travel Concert 17:00@代々木第一体育館
代々木!見切れ心配(この夏2回目)だったけどギリ大丈夫だった。フライングの補助(をしている孝良の補助)をやってた末武。中盤の曲で箱を押してるのをひたすら双眼鏡で眺める。Fantastic rideはギター持ってないから普通の振り!ひと夏で二度美味しい!本編最後の曲は見切れた。孝良また会ったな、、、。Tシャツださい。しおすえ。そういや汐音くんは大人っぽすぎて本当に16才なのか心配になる。
てかいつまでも引きずるんですけど北側の外周来ないのかよってなった(北のチケしか持ってなかった)。
 
8/11(木) A.B.C-Z Star Line Travel Concert 12:30@代々木第一体育館
孝良兄ちゃんと弟末武の絡みに泣いた。ほんとあそこに定価払った。
どりーみんの振り可愛すぎ。サビのどりーみんどりーみんって所でぴょんぴょん飛んでるんだけどそこで末武くん他の人よりぴょんぴょんしてて可愛かった〜〜!!!
 
8/11(木) A.B.C-Z Star Line Travel Concert 17:00@代々木第一体育館
必死に交換探して無事南スタンド入る。末武がとかじゃなくて全体的にこの公演みんなキリッとしてた。この日の映像WSで流れた時末武の映り込みたくさんあった!
 
8/27(土) サマステジャニーズキング(Mr.KING、HiHiJets、ClassmateJ) 14:30@EXシアター六本木
いがれおのハーモニカがとても印象に残った。相変わらずこんゆと絶好調で泣いた。カンペおっけーな現場だったらこんゆとで何かやってって出してた。ゆうぴ〜→こんぴ気味なのがかわいい。まじかわいい。かわいい。今野くんの背後に迫る優斗くんとかかわいいよね。ユニット離れたからなかなか難しいだろうけど冬も仲良しな所見れるといいなあなんて。あと、散々ニアミスしてた社長を初めてちゃんと見れた!社長いつまでも元気でね、、、!!!
 
8/27(土) Summer Paradise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜 17:00@TDC
まさかのVanillaカット。元々曲自体が好きだからちょっと悲しかった(笑)末武踊りめっちゃ上手くなってた。ガツガツ踊る曲も余裕あってめっちゃかっこ良かった!!あとまた茶髪にしててまゆげも整えてた。高校生の夏って感じだね!(?) Summer上々歌わせてもらった末武さん。ラッキー。リリックのギターたけさんは本家の動画見たでしょってレベルで城島リーダーみが凄かった。秘密の愛で汐音くんが末武に向かってハート作ってそれを受けた末武がなんやかんやで空仰いでなげちゅーしてそのハートを昇華してたのがめっかわだった。しおすえの夏アツい。秘密の愛といえばサビ前のfor you〜って所で両手でハート作る振りがあるんだけどその末武可愛すぎてやばかった。あのためだけに秘密の愛立ち位置入る価値はある(入ってない)。
 
8/28(日) Summer Paradise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜 13:00@TDC
二度寝して水道橋駅に12:46分着とかだった(笑)ステージからはける瞬間まで抜かりない末武さん。MCではっしーがJr.呼んでくれた!わーい!!はっしーさんきゅー!!福本くんいいヤツ。基くん可愛かった、、、。末武くん安定の声どこから出てるのタイプ。汐音くん予想を裏切らないチャラさ。矢花くんの声がめっさかわいい。世界一でJr.はこのままステージの後ろで見てて!って言われて移動する時に汐音くんから末武くんの隣に行って当たり前のように隣同士で座っててわろた。汐音くん座り方からチャラくない!?!?矢花くん見て何か喋ってるしおすえ(笑)矢花くん階段の座り方サマになりすぎててかっけー。
 
8/28(日) SummeParadise 2016 ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜 17:00@TDC
オーラス。これ終わったらどうやって生きていけばいいんだよ( i _ i )ってなりながら入場。目に焼き付けるのに必死だった。特にfighting manは必死だった。末武くんはアップテンポの曲は本当に輝いてらっしゃる。one by oneとかDANCE!とかcrazy about youとか、前半公演は正直見てて心配になる部分も多かったんだけど後半公演ではすっかり踊りこなしてて泣いた。Twitterでも3回くらい言ってる気がするけどcrazy about youのラスサビ前にステップ踏むところがあって、後半公演ではそこをちゃんと踏めるようになってたのには本当に感動した。(PTA目線)アンコでゴセ子ちゃん出てきてわろた。はっしーがダブルアンコで出てきてくれて、まさかJr.も出してくれると思わなかったからびっくりした。はっしーありがとう、、、まじありがとう、、、。ダブルアンコで出てくるときにしおすえで落下物持って出てきて笑った。仲良しだね(笑)ダブルアンコはファンサ祭りだったわけですけどみんな結構楽しそうにファンサ応えてて見てるこっちも楽しかった〜。
 
 
秋は女の子のアイドルとか他事務所にひょいひょい行きそうです。Fantastic rideと今日もグッジョブとどりーみんとメガラブは楽曲大賞入れたい。