ふりかけごはん

君って君って最高かよ!

大阪長居のジャニーズ陸上部

9月25日、体育会TVが参加するということで行ってきました、長居陸上競技場。末武くんいるのか分からなかったけどまあ居るんじゃん?ってノリで軽率に遠征。

 
会場着いて席見つけてしばらく競技見たりしながら待ってて、陸上部のイベント開始予定時間の12:55の少し前に急に客席がピギャーーーーーってなって何があったと思ったら上田監督はじめジャニーズ陸上部のメンバーがスタンド席の下の関係者通路みたいな所歩いてきてた!叫んでくれなかったらどこに居るか分からなかったからありがたかったけど()、おたくは急に叫ぶからこわい、、、。この時にJr.は菅田琳寧くん、鈴木舜映くん、末武幸紘くん、五十嵐玲央くんが居ることを把握。末武居て良かった(笑)
 
 

これが上に書いたスタンド下通ってた時の話なんだけど入所5年目くらいの貫禄はあった。

レース自体は昼の部(4×400mリレー)の出場者は上田監督、末武、舜映、琳寧の4人でいがれおはお休み。夜の部(スウェーデンリレー)の出場者は琳寧、いがれお、上田監督、舜映で末武はお休み。レースの様子とか結果は放送されたので特に書かないけど、昼の部で末武が走ってる時に抜かされそうになったのに粘ってリードを守った末武はめっちゃかっこよかった!!!さすがねばりの末武(by上田監督)だね!!!!!!正直抜かれちゃうかなって8割諦めてたから(ごめん) リード守った時は感動した。レースの見どころとしてもすごい良い場面だったなって思う〜。

レースが終わった後に1人ずつコメントしてて、もちろん末武くんも喋ってたけど感想とはいえ文章構成が甘い感じ可愛かったよ!(笑)色々察したよ!!(笑)これてっきり放送されると思ったのに何故カットしたん、、、。未公開映像で放送してくれ。てか2ヶ月連続でお仕事の中で声聞けるなんてすごいありがたかったなあ。どうでもいいけど末武もりんねもしゅんえーもみんな声が特徴的でおもしろい。

みんながレースで走ってるのをがんばれーって声枯らしながら応援してる時、これがほんとのPTA(ハイクラ界隈で聞く言葉)おたくなんだなと思った、、、。推しがしっかりした規模と設備の会場でガチで走ってるのを生で見て応援できる機会なんてなかなかないよなあ(笑)ちなみにこの定義でいくと現時点ではいがれお担がベストオブPTAだと思われます。

 

りんね兄ちゃん( i _ i )

 

おねーさんと話す末武かわいすぎて昇天しそうになった。ちょー沸いた。おねーさん達と身長あんまり変わらないのもかわいいよ()

 

 

 

 

ぴーれお(暫定)はすえたけぴー(末武幸紘くん)といがれお(五十嵐玲央くん)です。末武の名前の面影無いけど。高校1年生の同い年コンビ。

 

 

 

クリエの時から思ってたんだけど、いがれお見てると寺社仏閣巡ってる気分になる(伝わらない感想)いがれお様のご尊顔。なんかもうほんとに良い人なんだろうなって思う、、、。絶対いい旦那さんになってお父さんになるもん。いがれお教あったら入信しそう(?)(?)(?)

 

このツイート、すえ違うじゃなくてすれ違うの誤字ですね、、、。いがれおまじ菩薩〜〜って思いながら隣の末武さん見たら動作がいちいちにぎやかだった(笑)レース以外の時はJr.に限らずスタッフさんともよくお話してたし。Jr.の中ではバラエティ班とかちょっとよく分からないことを自分で言ってたのも納得した。琳寧くんと舜映くんに結構懐いてるみたいで、レース以外の時間はすえたけが終始お兄ちゃん達にねーねー構って構って!ってかまちょな感じだったのが可愛かった(笑)

 

行く前は、入場無料とはいえ何故私は推しが居るか居ないかも分からない現場に行こうとしてるんだろう、しかも遠征じゃん、とか思ってたけど結局居たし、レース以外の時もちょいちょい見かけることができたし、入場無料でしかも交通手段はケチって夜行バスにして往復で1ジャニワ以下で済んだから1回ジャニワ行ったと思えばいいし()、何より活躍してる姿を実際に見て応援できたので結構満足度の高い現場になったなあ。楽しかった!!!